2014年4月17日木曜日

やってくれたな・・・と思わせる人物で常にありたい。

はーいどうも!ってことでね
ブログを色々弄って見てはいるんですが
なかなか難しい!PCでは問題なくなのに・・・携帯ではずれまくってるとか\(^o^)/

そんな中、引退かましたロドストのほうで
当初からの付き合いのカーバンクルサーバーの通称リア充サーバーのデコから
イラストが届きました

蓮>ホントはデコにイラストかいてもらってそれを最後にしたかったんだけどな!
俺のフィナーレ決めてたのに全然描きに来てくれないんだもんなー。

あー描いてくれたら日記かかなくちゃいけないよなー
あーどうしようかなー(チラチラ

デコ>下書きは今描いた!!待ってろ!!

いやそんなことは思ってないですけど嬉しいですよね・・・。ホント

で、仕上がったイラストがこれです
じゃーん。かわいっ・・・はずなんだけどなんでイラストにしてまで腹黒さでてんの?w
背景までつけてもらいました

こんなことならプロフィールの顔写真をイラストにしてくれってちゃんと頼めばよかったぜ。
てなことでデコありがとう!大事にする!

昨日はブレフロダッシュで戦記集めながら
ケンシロウ見てたんです北斗の拳。
テーレッテーでおなじみのあれですよ

そしたらね

テーッレッテー
宿命を生きる二つの巨星!!
どちらが生き残るのか~~~~~~~~~~
次回北斗の拳!!





いやもーネタバレですやん。盛大な


FCチャットではキングダムハーツとテイルズの話で盛り上がってて
あ、それ楽しそうだな。俺も入りたい

>皆どのシリーズが好きなの?

俺:エターニア







ぺこ:私もエラーニラ好き!
なんやねん。エラーニラって。

4 件のコメント:

  1. エラーニアってwwww

    俺テイルズディスティニーとかしかやってないなぁ・・・

    イラストいいな・・・

    次の日記まだ?

    ふっち

    返信削除
  2. 匿名でわかるとかやめてww
    デブチョコボ

    返信削除
  3. エターニアだろやっぱ
    メルディ推し

    返信削除
    返信
    1. ファラなんてなかったんや・・・。

      削除