2014年4月25日金曜日

舞台は整った!あとは主役待ち!

ロドストから変わって続編シリーズが増えた気がします
詳しくは前日記参照←リンク貼らない不親切さ



そうあのおっちゃんから一日で返答が来ました!


嫁さんの許可得て一日だけ復帰!



いやもー嬉しかったね!コメントの指摘があったように
決意して引退表明してんだから止めるな
スゲーわかります。
普段の俺なら止めてないんじゃないかな。


リアルがーと言われれば諦めざる得ないわけですし


ただ一日くらい飲み会で旦那が居ないのと同じじゃないのかな?
嫁ちゃんにも最後にこのゲームは楽しかったよ!って思ってもらえるように
イベント考えた!FCにも協力仰いだ!フレにも連絡した!


準備万端!あとは日程決めだ!
最後の日記と打ってしまったため
自分の意志では書く気が無いのでオッチャンが日記を立ててくれる




こちらの方で日程書いてね!




任せろ
皆この中から日程いい日言ってくれ!!オラに力をわけてくれええええ




8 件のコメント:

  1. ハプニング大賞w蓮さんネタ見つけるのうまいな

    返信削除
    返信
    1. 見つけて面白いと思ったら引退してましたわw

      削除
  2. 故人オッサンクレッドです!

    いや〜まさかこんなに迅速に下準備頂いていたとは...全くの予想外でした...

    むしろ途中から悪いんじゃないかな!?(小心者)と考えてしまい...レンさんの日記読んで猛反省...

    でも最後まで優しいですね♩オチにしてくれる配慮に感謝!引退前に遊びたかったのが本音です。レンさんとこれからも遊べる人が羨ましい。

    最後の最後に思い出に残るエオルゼアの奇跡、有難うございました!

    あ!あと!夫婦日記は教えないヨ♩←つけてない。

    返信削除
    返信
    1. ささっと準備したかったんすよw

      まぁないと思いますがいつか帰ってきたらあそびましょ

      またな

      削除
  3. 蓮さんできる男

    返信削除
    返信
    1. ぶたもおだてりゃああああってやつか

      削除
  4. お騒がせだったけど蓮さんに最後に絡めてよかったね!

    返信削除
    返信
    1. 一種の祭りでよかったですねw
      俺とからんだほうがめんどかったかとw

      削除